東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

加奈ちゃんの1週間

Date:2008.12.06

こんにちわ о(ж>▽<)y ☆ハート

今日は、めーっちゃさむーい あせる

安部歯科医院は鉄筋造りなので、冬は超寒く、夏は激暑なんですよねぇ 汗

きょうは、パワフル加奈ちゃんの1週間!!をお届けしようと思いまーすパステル

安部歯科医院のブログ

今週は忙しく過ごしてます ぐー

まず日曜日は友達の幸せはーとの報告を聞きに梅田に行ってきました。

8人に集まって2名も幸せ報告がありました。ビックリーはな

月曜日には後輩が「カラオケ行きたい カラオケ行きたい」と言うので、

鴻池新田に出来たての店で4人でご飯を食べて、カラオケでストレスはてなマーク発散(笑)

火曜日にはちよちゃんとフィットネスに・・・走る人

水曜日は「花くじら」という、おでんで有名な店にスタッフで行ってきました ハート

3軒とも福島にあるんですが、年内は予約いっぱいということでした о(ж>▽<)y ☆あせる

並んでお店に入ってまず大根 ビックリマーク 大根大好き !!!!!

おでんは、やっぱり大根 ドキドキ そして玉子に、じゃがいも ドキドキ UFO(笑)

UFOってMenuが本当にあって・・・(笑)

あと雑誌にのってた「ネギ袋」→これはおいしすぎて1人1個ずつを2度も食べちゃいました ♪

ほんで、ほんで「ゆば」もおいしかったし「カキ」も串にささって、

「カキはカキフライ派」の私もコレは、おいしすぎでした あっぷあっぷ

すぐに大根もじゃがいもも売り切れてしまいましたあせる

そして二次会(笑)チョキ

同じく福島で、ごく近所のオシャレなお店に何げに入ったらキラキラ

芸能人に会っちゃいましたキラキラキラキラ

『ギラギラ』っていうドラマに出てる「佐々木 蔵ノ介」さんラブラブ!キラキラ

背がとっても高くてやさしそうな人でした黄色い花

「ボジョレヌーボーワインボジョレヌーボワイン」と1人の先輩が言うのであせる

ボジョレヌーボ注文(笑)

まっ、私はクランベリージュースで色のみワイン気分ラブラブ

でもチョコレートがかなりおいしかったですチョコレート

そして2時に帰宅のためタクに乗りましたが先生(男)4人は新地の街へと

消えて行きました(笑)にひひ

そして木曜ドキドキこれは又長い1日なので・・・うれしい

かなちゃんの、1週間日記。前篇いかがでしたか??

ほんと、いつもパワフルで 笑顔

後編に続くので、また楽しみにしててくださいねっ 赤い糸


menu