東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

有意義な木曜日

Date:2011.02.04

おはようございますハート

昨日は、みゆちゃん&OBのりと、ひっさしぶりに

心斎橋に買い物に行ってきましたぁ肉球

ネイル屋さんに買い物に行って

その後は、マクドでランチあげ

みゆちゃんが1:00から講習会だったので、

急いでランチして講習会へGO 

その後は、

のりが、アロマのベビーマッサージの学校へ見学に行きたいってことで、

一緒に見学に行ってきました☆

すごーいmala

こんな学校あるんやぁかお

ちょうど、マタニティーアロマの講習中で、

急な見学にもかかわらず、

見学に対応してもらって

説明の時間もとってくださって

ありがたかったですたる★

そこで、「アロマ心理カウンセリング」っていうのを知りました♡

アロマを使ったカウンセリング方法を学ぶ講座もあるみたいで、

私は、そちらに興味津々きらきら

のりは、1児のママきらきら

今のタイミングでベビーマッサージを勉強したいうさぎ↑って

思ったみたいで、

すぐに問い合わせて資料請求ピカピカ

インターネットで調べたりしてたみたいで、

すごいなぁやじるし

そんなパワフルさや、

やりたいっていう気持ちが伝わってきて

すごく刺激を受けましたほし

ありがとぉぉぉぉぉきゃはっ

何か、のりと話をしてたら

自分の今後を考える機会になりました指

自分がやりたいって感じたこと、

どんなことでも、その気持ちを大切に

常にパワーアップしていきまーすハート


menu