東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

キシリトールでクッキング☆

Date:2011.02.12

おはようございますっはーと

昨日は、久しぶりの雪でしたねキュルキュル

朝起きたら、

田んぼ一面、雪だらけでしたよ!!

車の上もぎっしり雪が積もっていて

ワイパー動かしたら、

雪がどっさーんと落っこちて

またまたテンションアップクマz

あっ、木曜日のキシリトールお料理教室の

メンバーも、キシリトールを使った料理で

テンションアップしてたようです♡

1部・2部と分かれていて、

院長も参加された2部の写真をゲットしたので、

アップしますねうえ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

院長もミキサーを使って

料理してます(笑)

OBFの先生方も参加されて

男のお料理??楽しんでおられたみたいですほし

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

OBFの

三宅先生ですっっっ

先生方のエプロン姿も、白衣姿と違って

素敵ですねっにかぁ==

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

キシリトールの

シフォンケーキお料理中キラキラ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

シフォンケーキの

完成ですはーと

出来上がったケーキは、お持ち帰りしたみたいですonnpu

キシリトールを使ったお菓子で虫歯予防って

ほんと、子どもさんのおやつにぴったりうんまい

これから、

患者さんにご提案できるように、

また医院で考えていきたいと思いますクマ♡


menu