東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

加奈ちゃんの1週間 パート2

Date:2008.12.09

おはようございます о(ж>▽<)y ☆

今日は、朝からインプラントオペが始まってます にこちぁん キラキラ

オペにつく衛生士さんは、滅菌・消毒などの準備があるため、

通常よりも早く出勤してるんです 病院 御苦労さま。

今日は、引き続き加奈ちゃんの多忙な1週間をお送りしますねっハート

安部歯科医院のブログ

先週は、超多忙な1週間でしたぁ о(ж>▽<)y ☆

水曜日までご紹介したので、今日は木曜日から ~

休診日の木曜日は仲良しの後輩と3人で京都へほし

京都駅で着物を着せてもらえる所があって私は大正ロマンはてなマーク

風の柄の黒い着物を選びましたぁ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

安部歯科医院のブログ

着物を来て京都駅を歩いていると、

外人さんに勝手に写真撮られちゃいました (笑) 

それはいいんですけど、

「シャッター押して!!」ってお願いもされちゃいました。

あれっ?一緒に撮るんじゃないの ドキドキ

押す係?? と

思わずつぶやいてしまいました (笑)

勤務医の先生で、和泉先生が教えてくれた、

お抹茶を自分達で立てれる店「七条甘春堂★」で、

店員さんに優しく指導を受けながらお抹茶を立てて、

うどんとぜんざいを食べました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どんな食欲やねん*>∪<*でしょ?

それから、バスに乗って四条へ移動してブラブラして京都駅へ戻り、

着物へんきゃーくにこちゃぁ

おしとやかな私もへんきゃーく (笑)

家に帰って今度は、院長とフィットネスへGO*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

安部歯科医院のブログ

コリオミクスに出ましたドキドキドキドキドキドキ

私の通っているフィットネスにはコリオミクスがなくて院長がいつも楽しげに

ホームと遠征の話をしてくれてたので・・・

前もって行くことを患者さんの1人にも伝えてたので、

院長と患者さんのすぐ後ろで踊ってました むきむき、、

「初めてのひと~?」っとイントラさんから聞かれ、

すぐ手を挙げたので、イントラさんも近くに来てワタ×2chinamiしている私の横で、

踊ってくれました あげあげ

イントラさん、可愛いとは聞いていたけど、想像以上の可愛さ くるん

そして院長も患者さんも 激ウマ あせる

私はすべてすっとワンテンポずれてたし鏡に写る自分とイントラさんの動きが違いすぎて

キモくて笑えてきました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チームエンジェルの方も近くに踊りに来てくれたりで、楽しかったぁアップアップ

60分やし10曲?もあって体力限界やし、冷や汗も混じって汗だく 泣き

終わってイントラさんとイントラさんのママと院長と患者さんとしゃべりたおして、

気づいたら閉店10分前ーばいなら

お風呂、お風呂 あせる

ヒャーあせるおつかれさまでした。

ほんで、金曜日ひらめき電球

えっとこの日は、午前中で終わりのシフト ↑

自分の通っているフィットネスの遠征で吹田へハート

60分エアロ(笑)

顔真っ赤(笑)

手は思った様に動かんし(笑)

終わってから家の近所のカラオケにフィットネスで仲良くなった人と

行ってきました。

カラオケというより、ほぼしゃべってたなぁ にこちぁん

last土曜日!!

ちよちゃん先生への誕生日プレゼントプレゼントを買って、

宇野製麺所っていうウドン屋さんへ行ってきました。

「親子」っていう鶏の天ぷらと玉子の天ぷらののった

ウドンを食べたかったのに鶏の天ぷら売り切れ 顔

で、ちくわの天ぷらと玉子の天ぷらののった、

温ぶっかけウドン食べたードキドキ

おいしかったなぁ ドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなの楽しい1週間でした (笑)

②日間にわたって、超ハードな加奈ちゃんの様子をお届けしましたぁ えがお

ほんと、元気で、ぜったい 3●才になんか見えないですよっ ひらめき電球

あっ、カウンセリング業務入ったので、行ってきまーす ↑

また、安部歯科医院スタッフの私生活を独占で伝えてほしーい!!っていう人がいれば、

リクエスト受付中なんで、ゆってくださいねぇ ワラワラワラ


menu