東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

残念。

Date:2011.02.21

おはようございますピンクハート

先週は、土日が連休だったので、

土曜日は、友達とランチしたり、話ししたり夜ごはんも

一緒したりで、

日曜日は、家族で老人ホームにいる

おばあちゃんに会いに行って親戚の家に行ったりで、

ゆっくり休日を楽しむことができました私

リフレッシュできたので、

今週も1週間がんばりますびっくり

の矢先、

何か納得できないことが・・・

ヨシケイって知ってますか??

主婦の味方、夕食の材料を届けてくれるサービスなんですが、

結構、安部歯科医院は主婦のスタッフがいるので、

そのサービスを何人か受けてるんですonpu

スタッフは、2人前を注文してて、

大人2人、子ども2人、なんやったら次の日の

お弁当分まで余るくらいの時があるってゆってたから、

先週から私もおためし1週間をやってみたんですが、

ん??ん??量が・・・ガーンパンダガーン

ほんまに?

私、旦那さんと2人やのに、

ちっとも量が足りない~ぁ”

何で何で?

ただの食べ過ぎ?

とも思ったけど、

問い合わせたら

ヨシケイっていう名前は同じやけど、

フランチャイズなので、

地域によって量が異なります汗やってー

んーっ、あんまり納得できない理由点

これじゃあ、意味がないので、

残念ですが、今週いっぱいで宅配サービスは終了することにしましたあせあせ

で、愚痴をこぼしたかったのではなくて、

担当の方の対応ですハート

すぐに、会社の食品部に意見をし、


なるべく改善できるようにさせてもらいますって

解約を引きとめられたんですが、

改善されるのはいつ??

以前も同じ意見があった、ってゆったはったのに、

改善されてないのは、なんで??

改善できるようにさせてもらえたらってゆってくれてるけど、

量の多い、少ないの感じ方は、


人それぞれですからね・・・って押さえつけられてるような

感じもして、

あんまりいい印象を受けなかったので、

残念でした汗

安部歯科医院も同じだなぁって思います~

何か患者さんから改善すべき点を指摘してもらったら、

漠然とした答えでなく、

出来るだけどのように今後していくかを的確に

お答し、

早い段階で、改善できるよう、医院全体で動けるように

していかないとダメだなぁってくるぅん

思いました星


menu