残念。
おはようございます
先週は、土日が連休だったので、
土曜日は、友達とランチしたり、話ししたり夜ごはんも
一緒したりで、
日曜日は、家族で老人ホームにいる
おばあちゃんに会いに行って親戚の家に行ったりで、
ゆっくり休日を楽しむことができました
リフレッシュできたので、
今週も1週間がんばります
の矢先、
何か納得できないことが・・・
ヨシケイって知ってますか??
主婦の味方、夕食の材料を届けてくれるサービスなんですが、
結構、安部歯科医院は主婦のスタッフがいるので、
そのサービスを何人か受けてるんです
スタッフは、2人前を注文してて、
大人2人、子ども2人、なんやったら次の日の
お弁当分まで余るくらいの時があるってゆってたから、
先週から私もおためし1週間をやってみたんですが、
ん??ん??量が・・・
ほんまに?
私、旦那さんと2人やのに、
ちっとも量が足りない
何で何で?
ただの食べ過ぎ?
とも思ったけど、
問い合わせたら
ヨシケイっていう名前は同じやけど、
フランチャイズなので、
地域によって量が異なりますやって
んーっ、あんまり納得できない理由
これじゃあ、意味がないので、
残念ですが、今週いっぱいで宅配サービスは終了することにしました
で、愚痴をこぼしたかったのではなくて、
担当の方の対応です
すぐに、会社の食品部に意見をし、
なるべく改善できるようにさせてもらいますって
解約を引きとめられたんですが、
改善されるのはいつ??
以前も同じ意見があった、ってゆったはったのに、
改善されてないのは、なんで??
改善できるようにさせてもらえたらってゆってくれてるけど、
量の多い、少ないの感じ方は、
人それぞれですからね・・・って押さえつけられてるような
感じもして、
あんまりいい印象を受けなかったので、
残念でした
安部歯科医院も同じだなぁって思います
何か患者さんから改善すべき点を指摘してもらったら、
漠然とした答えでなく、
出来るだけどのように今後していくかを的確に
お答し、
早い段階で、改善できるよう、医院全体で動けるように
していかないとダメだなぁって
思いました