東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お父さん・お母さんへ☆(笑)

Date:2011.02.23

おはようございます文字

今日は、朝から臨床研修の先生が

見学に来られています娘

お話を聞くと

先週に、OBのちぃーが働いている

香里園の三上歯科にも見学に行かれたみたいで、

何か身近で嬉しかったです!!

今日、朝にお母さんに用事で電話した時に、

「ヨシケイ止めてん」ってゆったら、

「知ってるよ」ってそわそわ 

なんで??誰にもゆってないのにって思ったら、

「歯医者のやつに書いてたから」ってあっ

お父さんも、お母さんもブログを見てくれてるみたいですね

頑張ってるところ、お届けしないと(笑)

先日から、ずっとカウンセリングに使用する

模型の整理を地味にコツコツしていて、

完成しましたぁやば!

以前は、流し台の下から

必要な引き出しを取りだして

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

持って行って、患者さんにカウンセリングをしてたんですが、

見た目が・・・あせー

で、このたび、改善上げ

クリアケースに種類に分けて整理整頓~

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

すっきりて


東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

患者さんにも見ていただきやすく

なりました!!

実家で過ごしてた時、

整理整頓もろくにしてなかったので、

この整理整頓を見て

お父さん・お母さんに安心してもらえたかな??(笑)は-と

明日は、経営チームでランチしながら、

仕事の話をしよーってことになって、

チーフと、みゆちゃんと、よしむとランチに行ってきますおんぷ


menu