東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

中川先生ありがとう☆

Date:2011.03.01

おはようございますピンクハートくん

昨日は、臨床研修の中川先生が最後の日でした!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 5か月間の

研修、おつかれさまでしたほし

安部歯科医院では初めて、

臨床研修の先生を受け入れたので、

なかなか力不足だった点もあったかと思います!!

中川先生は、将来的にはお父さんの矯正歯科で

勤務されます!!

安部歯科医院で習得されたデンタルバルーン音符

取り入れてくださいねっはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

ちよちゃんから、

中川先生へプレゼントハートちゃぁん

さすが、ちよちゃんやなぁあげぽよー

後輩思いの気がつく先生ですx

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

スタッフからは、花束のプレゼントさせてもらいましたスマイルはな はな はな

でも、実は、4月から土曜日だけですが、

安部歯科医院で勤務してもらうんですけどねっばいばい

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

とにかく、お疲れ様でしたっ


menu