東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

金谷先生ありがとぉございました

Date:2011.04.01

こんにちわあげあげ

金谷先生、元気で頑張ってるかなぁあ

3月31日いっぱいで、金谷先生が退職されましたつ

4年間、お疲れサマでしたはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

これからは、高槻のご実家の金谷歯科医院を

お姉さんと一緒に院長っていう形で

経営をされますびっくり

先生、頑張ってねぇ     

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

副院長も、さみしそうですよっ涙

たまには、遊びにきてねぇびっくり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

スタッフからは、お疲れ様の花束贈呈です☆

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

サプライズのプレゼントは、

金谷先生がずっと食べたかった

広田さん(お弁当屋さん)の、

サンドイッチ定食ですはーと

奥様とご一緒にって

女性スタッフ数名からの心のこもったプレゼントでした読点

先生は、医院のムードメーカーだったので、

さみしいなぁかなしい

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

とにかく、でも先生も頑張ってねハート


menu