東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

幸四郎おじさん

Date:2011.04.06

おはようございますつ

今日は、温かい?

んーっ、診療室は、夜の冷えがそのままで

まだまだ寒いので、

ちょっと暖房を入れて温めようっとっっ!

今日は、幸四郎おじさん(安部先生のおじさん)の

日曜大工の作品をご紹介あげ

診療室ではなく、医局のスペースで

あっ、こんなもの作ってほしいなぁって思って

お願いしたら、

すぐに材料を購入してきてくれて

作ってくださいます!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

技工室には、患者さんの模型がたくさん保管されているんですが、

だんだん、スペース的に難しくなってきてましたが、

こんなところに、便利な棚を作ってくださったので、

らくらく収納ハートにこ

どうもありがとうございましたっっ♡


menu