東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

クレーム?ゆっちゃいました★

Date:2011.04.15

こんにちわぁちょんちょん

昨日は、今年結婚するスタッフと、

結婚相談会に行ってきましたぁハート

ブライダル大好きな私は、新婦のふじちゃんより

興味津々はーと

向こうのスタッフさんからも、

「楽しそうですねぇハート」って声かけられました(笑)

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

サプライズのプレゼントいただけて、

②人で、大喜びっ♪

色んな、ブースの説明を順番に聞いて回る相談会だったんですが、

これは、写真のブースでのプレゼントさくら

どうもありがとうございましたかお

で、で、ここまでは気分も2人とも楽しかったのに、

最後の最後のブースでトラブル発生g

説明不足があって、

契約したときに、こちらが理解していた内容と違う汗

ふじちゃん、がく然3104

ここは、私がしっかりと訴えないと3104

最終的な答えは、早めに連絡する・・・ってゆわれたけど、

これって待ってる側の気持ちに立ってないですよねあせ

だって、返事を待ってるときって、

ただでさえ時間が長く感じるのに、

それを具体的な期限も提示しないのは、ダーメーkk

「待ってる側の気持ちになって、1週間後とか具体的な日数を教えてください。

それ以上に時間がかかるのであれば、1週間後に

今の現状報告でとにかく電話ください」

ってお伝えしました!!

どこのブースでも感じたけど、

説明不足だし、あと営業っていうのもわかるけど、

隠しごとが多すぎるなぁって感じましたあ

自分のカウンセリング業務に勉強になったなぁはーと

っていう気持ちで、今日は出勤しました☆

今日で橋本歯科医院の吉村さゆみさんが、

カウンセリング研修の最終日になりますびっくりマーク

3日間、お疲れさまでしたっびっくり*

何か少しでもお手伝いできたかわかりませんが、

趣味の名前詩をプレゼントしたくて

詩人頑張りましたっ(笑)

弟夫婦からは、四条畷の松尾芭蕉って

笑われてるんですけどねっプーさん

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

大好きなひまわりバックに作ってみましたプーさん


menu