クレーム?ゆっちゃいました★
Date:2011.04.15
こんにちわぁ
昨日は、今年結婚するスタッフと、
結婚相談会に行ってきましたぁ
ブライダル大好きな私は、新婦のふじちゃんより
興味津々
向こうのスタッフさんからも、
「楽しそうですねぇ」って声かけられました(笑)
サプライズのプレゼントいただけて、
②人で、大喜びっ
色んな、ブースの説明を順番に聞いて回る相談会だったんですが、
これは、写真のブースでのプレゼント
どうもありがとうございました
で、で、ここまでは気分も2人とも楽しかったのに、
最後の最後のブースでトラブル発生
説明不足があって、
契約したときに、こちらが理解していた内容と違う
ふじちゃん、がく然
ここは、私がしっかりと訴えないと
最終的な答えは、早めに連絡する・・・ってゆわれたけど、
これって待ってる側の気持ちに立ってないですよね
だって、返事を待ってるときって、
ただでさえ時間が長く感じるのに、
それを具体的な期限も提示しないのは、ダーメー
「待ってる側の気持ちになって、1週間後とか具体的な日数を教えてください。
それ以上に時間がかかるのであれば、1週間後に
今の現状報告でとにかく電話ください」
ってお伝えしました
どこのブースでも感じたけど、
説明不足だし、あと営業っていうのもわかるけど、
隠しごとが多すぎるなぁって感じました
自分のカウンセリング業務に勉強になったなぁ
っていう気持ちで、今日は出勤しました
今日で橋本歯科医院の吉村さゆみさんが、
カウンセリング研修の最終日になります
3日間、お疲れさまでしたっ
何か少しでもお手伝いできたかわかりませんが、
趣味の名前詩をプレゼントしたくて
詩人頑張りましたっ(笑)
弟夫婦からは、四条畷の松尾芭蕉って
笑われてるんですけどねっ
大好きなひまわりバックに作ってみました