東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

イーヤーサーサー in でいご

Date:2011.04.18

こんにちわぁうさぎ

先週土曜日は、歓送迎会で天満の「でいご」っていうお店に

行ってきましたびっくり

ショータイムでは、安部歯科医院スタッフがショーをハイジャックoh!no(笑)

盛り上がりましたまぼろしー2

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

みゆちゃーん(笑)

新人の金城さん&中村さんも、

この飲み会がいい機会になった様子で、

普段医院では見せない姿で

大はしゃぎでしたニッコリきらきら

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

お店全体が、お祭りムードあげ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

あーっ、踊って汗かいて、あーっ、楽しいふふ


東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 ドクター大集合びっくり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

金谷先生、長い間、お疲れ様でしたっ★

また、宴会の時は、ぜひぜひ参加でお願しますねっ~ほし

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

新人テーブルっっ!!

これから、どんどん頑張ってくださいねっくまさ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

こんなメンバーで

頑張っていきますので、

よろしくお願いしまーすハート顔


menu