東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

明日は母の日☆

Date:2011.05.07

おはようございますふらわー

昨日は、ゴールデンウィーク初日でぐったり疲れて

おとといからスタートしたジョギングもせず、

バタンキューでした(笑)ぐるぐる

この間は、私の実家まで2キロちょっと走って折り返し休憩させてもらったので

今日は、旦那さんの実家4キロくらい?を休憩地点で

頑張りたいと思いますOがっつ ん?いけるかな?

あっ、明日は母の日ですよねねッ

何かプレゼント決めましたか?

私は、何も決めてなくて

義母に、予防歯科グッズをプレゼントしようかな?


東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

と、サプリメントをよく飲まれる義母なので、

一緒にプレゼントしようかな?

では、みなさん、お母さんに感謝の気持ち伝えてくださいねっハート


menu