東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

嫌やぁぁぁぁぁぁぁ

Date:2011.06.07

こんにちわぁくも

今日は、ちょっと愚痴を聞いてくださーいダウン結果は自分の勉強になったんですけどね^

昨日、お母さんの病院が転院になって、主治医の先生も変わるので、

初回だけ、私もどんな先生にお母さんが治療してもらうのか

心配だったので、仕事の都合をつけてもらって付添ったんですね!!」

まず、待ち時間についてはいっはは;

掲示板に時間の遅れの表示がされるので、便利なんですがびっくり!!!

360分待ち??ん??ほんとに??

ビックリして聞きに行ったら

表示が90分にすぐに変更されて・・・

信用性のない待ち時間表示にビックリ泣き

で、いざ主治医の先生に会っての感想はあせ

全然、前の先生とちがうぅぅぅぅぅぅぅのばし棒

前の先生は、お母さんが安心して色んな話をちゃんと聞いてくれる先生!!

冗談もたくさん言えて、病気についても安心させてくれる先生!!

患者を1番に考えてくれている気持ちが伝わってくる先生

そんな先生と比べて、新しい先生は・・・

笑顔もないし、一生懸命、お母さんが先生に状態を話ししているのに

手をくねくねくねくねあはは・・

何?今せなあかん??

確かにお母さん、お話好きやからちょっと余計なことゆうかもしらんけど、

全く話を聞くとき、顔も見てくれないさげぽよ

だんだん、腹立ってきたけど、

ここで、私が切れても、お母さんの治療ちゃんとしてもらわれへんかったら

嫌やなぁモヤモヤって思って、結局そのまま何も言わず部屋を出ました・・・

これこれぇぇぇぇさげぽよ

私の仕事、また改めて見えましたー

不安な患者さんの精神的ケアびっくり

ドクターとの気持ちを埋める役割びっくり

患者さん側に立つびっくり

絶対、患者さんって私が感じたみたいに、ドクターに不満を感じても

言い出しにくい人いるはずごめんなさい

そんな患者さんの気持ちを解決できるように、

また今日から新たな気持ちで頑張りますっっ!


menu