東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

キシリトール・バルーンセミナー☆

Date:2011.06.27

こんにちわぁぐっっ

何か、久しぶりのブログですが、

さぼっていたわけではなく、

ちょっとドタバタ業務に追われていました・・・

先週土曜日は、OBF主催キシリトール・バルーンセミナーが

開催されましたウィンクハート

まず、午前中は、キシリトールを使ったお菓子作り!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

衛生士中村さんもこの笑顔3連ハート

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

安部歯科医院からは、新人衛生士2人と研修医の先生が参加おんぷ

すんごく楽しかったみたいですうさぎにっこり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

午後からは、OBF代表として安部院長からごあいさつハート

院長、緊張顔?ん?

今回は、バルーンセミナーの様子がDVD化されるみたいですっダ

すごーいw

バルーンの力は、ほんとすごいので、

ぜひぜひ、多くの歯科医院で取り入れてもらいたいです植える

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

部屋には、バルーンがいーっぱい好き

いいなぁ。いいなぁっっ!!

きっと癒されながらセミナーみなさん、受けられたんだろうなぁはーと

OBFのスタッフさん、

お疲れ様でしたっ


menu