東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

イベント大成功でした☆

Date:2011.07.06

こんばんわおんぷ♪

今日も、あっという間に時間が経ってしまって

もうこんな時間です汗

毎日がドタバタしている間に仕事が終わっていきます~

昨日、今日で私も七夕イベントの浴衣を着させてもらいましたニコちゃん

この数日、イベントのために、チーフ荒井さんや、DH條

朝早く出勤してもらって、着付けをしてもらったり、

協力あってのイベント成功でしたワクワク

患者さんとのコミュニケーションも自然と増えて

季節感も楽しんでもらえた

素敵なイベントになったと思います顔

また、患者さんと一緒に季節を感じるようなイベント企画も

考えていきたいなって、思いますハート


menu