東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇おそまつさんカフェファイナル*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2016.07.23

 

(•ᵕᴗᵕ•)こんばんはぁ

小さなお友達は

夏休みに入りましたね

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院にも

子供の患者さんがたくさん来てくれています。

子供の患者さんが教えてくれて

おそまつくんが大人になって

【おそまつさん】として

すごく人気があると知りました

 

image

 

おそまつさんカフェまで

あると知って

しかも、、

ファイナル

予約もして

歯科技工士・歯科衛生士・歯科受付

歯科アシスタント

・クリニカルコーディネーターの

おそまつさんと同じ6人で

休診日に行って来ましたっ

 

image

 

おそまつさんドリアを私は食べました

 

image

 

そして、

おそまつさんラテ

6人で行ったので

おそまつさん・いちまつさんとか

6種類

なかなか楽しい新しい体験をしました

皆さまは、どんな夏を

過ごされる御予定でしょうか??

お子さんがおられる方は

夏休みの間に

ご一緒に歯医者さんで歯ブラシの仕方など

歯のお勉強をしませんか?

 

尚、明日7月24日(日)は

休診日とさせて頂きます。

気を付けてお過ごしください。

 

 

 


menu