東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆★患者さまアンケート★☆

Date:2011.08.01

おはようございますchiuばい

今日から8月突入しましたねっっっハート

あっつーい30do超えぇぇぇぇ

今日は、患者様のアンケートのご紹介をしたいと思いますにこ「

3種類完成しましたぁくるん(ヴェネチアーノ)

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

このアンケートは、治療を受けられる患者さんが、

実際に治療をされた患者さんの体験談を聞かれることによって

治療に対しての不安を取り除くことができたり、するのでは?

と思って作成しましたにこくろはーと

体験された方の声って

一番、わかりやすい部分ってありますよね

アンケートにご協力いただいた患者さんには、

お口の中に合ったハブラシを歯科衛生士が選ばせていただき、

プレゼントさせていただきます♬


menu