東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デンタルスパを見学してきましたぁ

Date:2008.12.24

 
安部歯科医院のブログ
安部歯科医院のブログ
                               

おはようございます ハート

今週いっぱいで、

年末年始のお休みに入るのもあって、

今週は、患者さんがたくさん来られています嬉しいw

予約のない方は、

1時間近く待ち時間が出てしまってて、

すいませんあせる

月曜日は、ちょっと診療を抜けて

京都の宇治市にリニューアルオープンされ、

デンタルスパを導入された服部歯科医院さん歯

見学に行ってきましたぁアップアップ

歯科にLEDカプセルを導入されたり、

心療内科・エステサロンを併設されている歯科医院さんでした!!

患者さんに、口腔内だけでなく、

全身的トータル的に健康になってもらいたいキイロキラキイロキラとの思いで、

今回エステサロンも歯科医院の中にオープンされたそうです花

安部歯科医院のブログ
  エステサロン、すごかったですよぉ音符

  

  外国のリゾート地みたいで、

  すごく落ち着く雰囲気でしたビックリマーク

 


menu