東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★☆久しぶりのブログです★☆

Date:2011.08.30

おはようございます音符

ブログをさぼっていましたっというと聞こえが悪いですが、

毎日ドタバタ~で、打ち合わせや、カウンセリング、資料作りなどなど・・・

盛りだくさんの毎日で、なかなかブログまで手が回らなくてしくしく

ついに仮完成しましたびっくり

インプラント用、小冊子ぴか

経営ミーティングで、まだまだたくさんのアドバイスをもらいましたが、

とにかく、患者さんにお渡しできるインプラント資料が不足しているので、

仮という形で小冊子をお渡しすることが決まりましたてへっおんぷ

記載内容が変わることはありませんが、

より安部歯科医院のインプラントシステムを理解していただけるように、

内容がよりよいものになるように、更新しつづけていきたいと思いますピグライフ

一部分の紹介ですはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

こんな感じです。


menu