東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

メリークリスマス

Date:2008.12.25

おはようございます ニコちゃん

今日はクリスマスですねっ クリスマスツリー

みなさん、今日はおいしいもの食べに行ったり、

何かプレゼントプレゼント したりするんですか?? 

安部歯科医院周辺は、家にイルミネーションをされてるところが、

たくさんあって、毎年見学者が訪れるくらいの家があるみたいですよっキイロキラキイロキラ

もう、今年の診療もあと、今日を入れて3日になりました↑

12月27日(土)午後から、1月4日(日)まで、

年末年始のお休みをいただいてます病院

27日の午後は、みんなで大掃除をして、

夜は、忘年会お酒でーす о(ж>▽<)y ☆

今年は、鴻池新田駅前にある患者さんが経営されているお店で

忘年会をさせてもらうんです 山p

また、忘年会の模様をお届けしますねっ ハート


menu