東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ひさしぶりっ!!

Date:2011.09.16

こんにちわぁはっぱ

今日は、自己都合で火・水曜日とお休みをいただいていたので、

久しぶりの出勤ですひとはーとはーとはーと

都合きいていただいて、

ありがとうございました顔

また落ち着いたら、報告したいと思いますわぉ!わぉ!

今日は、コンサルタントの先生と打ち合わせが

2:00~ありますはあと

ただいま、院内人事システムを構築中で、

NEW衛生士チーフや、受付チーフを話合って

決定しました。

スタッフには、今月の院内ミーティングで発表する予定です★

この間の辞令の様子ですはあと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

経営ミーティングに、参加してもらって

チーフになってどのようなことをやっていきたいか!!など

少し意気込みを発表してもらいました玉森

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

これから、新しいチームの構築よろしくねっ★

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

あやちゃんは、まだまだ新人やけど、

たくさんのことを患者さんからや、スタッフから学んで

患者さんを第一番にお迎えするポジション受付のレベルアップを

よろしくねっ宮田


menu