東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

インプラントレポート ブログ開設しました★☆★

Date:2011.09.24

おはようございますきらm

今日は、涼しくて過ごしやすいですねっはっぱ

あっ、インプラントレポートっていうブログを立ち上げました。

それは、インプラントに特化した内容で、

色々な知識や、実際患者さんが

インプラントを選択されていく様子などを

わかりやすくレポートできればと思いますPANDA

安部歯科医院のインプラントシステムは

たくさんのスタッフがサポートしておりますHART

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

インプラント前のお口の中をクリーニングし、

消毒を行っていくスタッフBIKKURI

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

全身管理を行うために、

血圧計をセットするスタッフBIKKURI

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

手術中、器具の補助をするスタッフBIKKURI

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

オペの先生の手洗いを補助するスタッフBIKKURI

とこれだけでは、ありませんが、

スタッフそれぞれ役割があり、

安心してインプラントオペを受けていただけるように、

システムが確立しておりますくろーばー

インプラントレポートブログも

合わせてご覧いただけたら、嬉しいです。

またURLがわかりましたら、

報告しますので、

よろしくお願いしますね


menu