東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

研修マニュアルかんせーい!!

Date:2011.10.05

こんにちわっびっくり

ちょっと雨も降ってて、ただ今の時間は、

比較的に混雑なく診療が流れていますびっくり

そんな間に、

事務作業yazirusi

ただいま、集中的にマニュアルの作成を行っております顔

研修医の先生のマニュアルが、まだまだ修正箇所は

ありますが、

とりあえず、形になりましたんぢゃ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

表紙は、こんな感じです。

ドクター集合の写真で作ってみました!1

このドクター集合写真、個人的には大好きなので、

色んな場面で使用させてもらってます音符2

中身は、経営チームでとりあえずたたき台を役割分担で作って、

実際、現場で使用していくなかで、

ドンドン使いやすいマニュアルに変えていきたいと思いますあげ うえ

こんな感じで、

衛生士研修マニュアルと、助手研修マニュアルと、受付研修マニュアルを

この勢いで作成していきたいと思いますらぶ


menu