東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

じゅんぴーのオススメ品!!

Date:2011.10.11

おはようございますっ

連休もあっという間に終わっちゃっいました汗

あーっ、はやっいιι

今週は木曜日も診療しているので、

頑張りますびっくり

あっ、今日は、受付じゅんぴーのオススメをご紹介っ!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

これーっ、ハンドクリームなんですけど、

とってもいい匂いがするので、

癒されます花

受付業務って、

カルテをさわったり、

お金をさわったりするので、

この時期、すんごく手が乾燥するんです…

受付じゅんぴーは、そんな受付スタッフを気遣って

いつも私たちが気に入りそうなハンドクリームを買ってきてくれるんですパステルハート

そんな気遣いってすごく嬉しいです。

一緒に働くって患者さんだけでなく、スタッフへの心配りってお互い大切にしたいです笑い


menu