東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

よいお年を

Date:2008.12.27


安部歯科医院のブログ

こんにちわ о(ж>▽<)y ☆!!!!!

今日は、今年最後の診療日です kk

今年1年は、どんな年でしたかぁ??

私にとってこの1年はすごく変化の年でしたHANA

また医療に復帰できたことが、1番の出来事だったと思います。

去年の今頃は、派遣でのんびり無気力で仕事をしてたなぁあせ

ほんと、考えられないくらい生活が変わりました風

派遣のころは、仕事は楽しくないし、なかなか時間はたたないし、

9:00から17:00の勤務時間でも疲れて疲れて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今は、仕事は楽しいし、①日があっという間で、もっと時間が欲しいくらいです にッッ

来年の目標はまだ、決めてないけど、しっかり目標を立てて、

来年も充実した1年にしたいです きらきら

あっ、それでは今年ラストの加奈ちゃん&院長の模様を・・・

フィットネスクラブ(コナミ新石切店)のクリスマスイベントに行ってきましたクリスマスツリー

コリオミックス2回目だしアウェイなので(笑)にひひ

イベントは少し躊躇したけど楽しそうなので行っちゃいました!!

「赤か白か緑」とイベントのカラーが決まってたので

上は白、下は赤いウェアで行きました音譜

歯科の子に「フィッシュボーン」っていうヘアースタイルにしてもらって、

頭にトナカイのツノで謙虚に(笑)得意げ

でもちゃっかりはてなマーク仮装キラキラ

バルーンで花も作っていきました黄色い花

院長は「人間クリスマスクリスマスツリー」(笑)にひひ

自分のウェアーに一生懸命装飾してる姿が

診療中からは全く想像できない姿でした目

院長の友人の他院の院長の「お星様星」も

かなり私のツボでした合格

イントラさんもコロコロさんもとても可愛いラブラブサンタさんの仮装キラキラ

うらやましかったラブラブ!

他にもツリーのドレスの人とかいたし…そして

とにかく皆、コリオミクスが上手でしたグッド!キラキラ

前回気に入ったコリオが今回もあってうれしかったですドキドキ

皆さんのX′masはいかがでしたかはてなマーク

では皆さま良いお年をー鏡餅


menu