東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇審美補綴(しんびほてつ)*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2016.10.28

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞こんばんは

先日来られた

患者さんが

「美容整形に行かなくても

歯を白くかぶせてくれるんですね??」

と、

驚かれていました。

そこで

本日は

歯科業界で

非常に注目されている、

審美補綴(しんびほてつ)についての

ブログです

 

歯科医師と

歯科技工士の

技術力の向上、

そして

材料の研究と進歩により

見た目も

機能面も

天然の歯と区別がつかないレべルの

かぶせものを

製作することが可能になりました

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院には

 

 

IMG_4355

 

 

歯科技工士がいて、

患者さんの御希望の

形や色を

直接

お聞きすることができる、

オーダーメイド治療を行っています。

歯科技工士が

患者さんの口元を見させて頂く事が

出来ますので

模型上だけでは分からないことも

把握することが出来ます。

メタルフリーの土台と

メタルフリーの

セラミックの被せ物を選ばれると

歯茎の黒ずみの心配もなく

金属アレルギーの心配もありません。

被せ物を入れられる前と入れられた後には

長持ちさせるために

歯科衛生士による、

歯周病の治療や

お口のメンテナンスをおすすめ致します。

また、

被せ物も含めた御相談には

クリニカルコーディネーターが

おのりします。

お気軽にご相談ください。

 

 


menu