東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

素敵な時間☆ありがとぉ。

Date:2011.11.28

おはようございますハート

週末は、スタッフの結婚式だったんです。

素敵な時間を過ごさせていただきましたっ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

きれーっっっ

やっぱりバージンロードを歩く後ろ姿って

何回見ても感動しますねっ。

ベール、私が使用したもの使ってくれたんです!!

ありがとぉ。にこちゃん

新郎さんも、すごく素敵な人で

出席させていただいたスタッフも

うらやましそうに見てましたよっ(笑)

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

院長も恒例のスピーチを終えて一安心♪

ほっとした様子です。

院長は、スピーチの前は

いつも緊張マックスですからぁ(笑)⤴

あと、披露宴中サプライズもあって、

ビックリしました。

ケーキの中にドラジェが入っているのが大当たりで、

私のケーキの中にドラジェがぁぁぁぁあげ

わーい。大当たりぃ。

3人当たったんですが、マイクのプレゼントやってぇぇ。

えーーーーーーっなみだ

恥ずかしい、どうしよぉ。(..;)(..;)

って思いながらも、何をゆおうか考えながら

2人の方のスピーチを聞いて

はい、私の番・・・

って思ったら

マイクプレゼントではなく、

お世話になったお礼っていうことで、

プレゼントもらいましたほっしー

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

そんな後輩の気持ちがとっても嬉しかったです花

ほんとに、ありがとぉ。

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

みんなで、幸せな時間を過ごすって

ほんと、いいですねっha

感動いっぱいの素敵な結婚式で

日頃の疲れが吹っ飛びました。

では、今週も1週間頑張りますっ


menu