東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

安部歯科医院にお笑い芸人がやってきた!!

Date:2009.01.07



こんにちわ ニコちゃん

今日は、午前中ドタバタでした 逃げ足

今、少し落ち着いているうちに、

ブログを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、ついにネタ帳を入手できたので、

忘年会の様子をお届けしますねっ キャ♪

安部歯科医院のブログ

かんぱ~い ビックリキラキラ

技工士、山本さんのかけ声で、忘年会スタートでーすビール

12月27日(土)は、午前中で診療が終わり、

お昼からは大掃除だったので、お腹ペッコペコ キラキラ

安部歯科医院のブログ

いっただきまーす お食事

てっちり鍋とカニ鍋でーすァゲァゲ

めっちゃ、美味しかったですよ о(ж>▽<)y ☆

患者さんのお店(鴻池新田駅前にある 澄家さん)にお邪魔させてもらって

忘年会をさせてもらいました !! 安部歯科医院のブログ

 ありがとうございました !!

安部歯科医院のブログ

みんな美味しくて大喜びでしたぁ ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤

安部歯科医院のブログ
  

   今回の幹事は、

   チーム技工

                              (山本さん・小西くん・木村くん)ですきらきら(橙)

                               ご苦労さまっニッコリ

安部歯科医院のブログ

  しばらく食事を楽しんで・・・

「はーい、チーム対抗ゲームしまぁすGOOD」幹事さんの声で、

みんなゲームモードです ++㊤㊤++

景品がかかってるので、みんな必死ですよ ニコッ拍手

↑  このゲームも盛り上がりましたよぉ笑

普段診療で使用している、デンタルバルーン割りゲームビックリ

風船をドンドン膨らませて、早く割れた方が勝ち絵文字5マヂ???雷

みんな普段から風船に慣れてるんで、

割れることは、へっちゃらなんです Mr.Happyキラキラ

安部歯科医院のブログ

あとは、パンスト綱引きゲームも・・・ 汗★a

→ さぁて、だれでしょう??笑upup


安部歯科医院のブログ

優勝者は・・・

なーんと、私なんですかおわーい、わーい

i pod シャッフルをもらいましたぁびっくらこいたー

今まで、ゲームで景品とか当たったことなかったので、

めっちゃ、嬉しかったですキャ!!

安部歯科医院のブログ
待ってましたぁぁハート

安部歯科医院、新人による

ショーターイム歯

安部歯科医院 お笑い芸人(衛生士 堺井さん・芝崎さん)

の登場です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (お笑い芸人ジョイマン風に・・・)


安部歯科医院のブログ
Here We go ! come on !

いきなりでてきてごめーん

まことにすみまめーん !

どうもー柴崎コウです。 酒井 法子です。 あっ、ちがうか 笑!

なななな~なななな~ ラリルレ ロマンスーハァト      

安部歯科医院のブログ

ロマンチックでゴメーン チームエンジェル ハァト

コリオに夢中 院長、 院長の名前は?

SAY !

安部歯科医院のブログ

「逸世 かぁ

安部歯科医院のブログ

Oh yeah! イッセイ オットセイ

          

歯磨きは~大事~歯

安部歯科医院のブログ

西杉はやりすぎ 笑+.*・。 

安部歯科医院のブログ
   まだまだ続きましたぁハート

   アンコールまで星

院長が焼肉に連れて行ってくれた時の写真笑(ピンク)や、

慰安旅行グアムの西杉先生のはじけた写真笑(ピンク)をネタに、盛り上げてくれましたっハート

安部歯科医院のブログ

最後にMVP賞の発表がありました。

ありがとうございまーすはな

MVP賞、いただきましたっ。

安部歯科医院に、復帰できて、自分の大好きな仕事がまた出来て、

スタッフから、評価してもらえたことが嬉しかったですキラキラ

今年も、もっともっと頑張りたいと思います芽

   


menu