東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

スーパー2歳 エイトマン★

Date:2011.12.21

おはようございます♥

今日のお昼は2名のコンサルタントの先生に来ていただいて

スタッフへ改めて

現在どのようなことを一緒にお手伝いいただいているかなど、

お話してもらい、

スタッフ全員で

色々な取組を行える環境を作っていきたいですハート♥びっくり?びっくり?

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

この上手な2歳の子どもは、

スタッフよしむの子どもでーすんじゃあね 「ね」

エイトは2歳なんですが、

ほんと上手に何でもできるんです電気

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

PMTC(機械的クリーニング)もへっちゃらあげー

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

うがいもこの通り

上手にできるんですばかぼん

すごいっ。

定期的なPMTC(機械的クリーニング)

はとっても大切ですばかぼん

歯ブラシだけでは、

お口の中の除菌とまではいきません。

3・4か月に1回、しっかり定期的なクリーニング受けてくださいねっばかぼん


menu