東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

2012年も引き続きよろしくお願いします★

Date:2012.01.06

あけましておめでとうございますスマイル♪

2012年スタートしましたねぇ///

ファーイッ!!

今年もみんなで安部歯科医院を盛り上げていきたいと思います。

そんな盛り上がりのパワー、去年の忘年会の様子をお伝えしまーす!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

今里にある鉄板焼きで忘年会でした!!

座敷と、カウンター、テーブルに分かれて大宴会スタートやたー

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

こちらは、「なんくるないさー」チームです。

私もこちら所属でーすぴす

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

こちらは「とびふじ建設」チーム

あとひとつ、「かおりーず」チームは残念ながら

写真がありませんでしたなみだ

今回は、普段活動しているチームごとのテーブルに分かれ

チーム対抗のゲームなど、大盛り上がりでしたっ。

OBの先生や、スタッフ、研修医の先生なども来てくれて

ほんと、楽しかったです照れ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

幹事さん、お疲れさまぁ。照れ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

研修医の先生も診療を離れてホッとひといき

楽しまれてましたっ。笑

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

本年もよろしくお願いしたしますっ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog


menu