東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あーおいしかった ☆

Date:2009.01.09

おはようございまぁすc

今日は、年明け初めての週末とあって、

患者さんも、たくさん来られてます歯

昨日は、休日出勤のあと、

ちよちゃん(澤本先生)と、じゅんちゃん(受付 上條さん)、

技工士の山本さんと、

クリスマスイブにオープンした神座ラーメンラーメンに行ってきましたぁLOVE

オープンからすごい人気きらみたいで、

昨日も、平日やのに、すごい混んでましたよ シャボン玉

味もあっさりって聞いてたけど、

こってり大好きな私でも、

おいしかったですо(ж>▽<)y ☆

なんか、新しいお店とか、特になんですけど、

どんなディスプレイしたはるんやろ?とか、

お客さんに、なんか新しいサービスしてはらへんかな??

安部歯科医院にも、取り入れれるような、サービスないかなぁ?

とか、色々、観察してしまいます:・笑

ラーメン屋さんと歯医者では、まったく違うけど、

お客さん・患者さんに満足して帰ってもらいたい !!っていうとこは、

どこのサービス業も同じやと思うんで、

お互いいいところを、うまく利用していったらいいかなぁっ・・・本当わ泣いてないよお↓

神座に、めっちゃでっかいTVテレビ(50インチくらいかなぁ)あって、

2個も星

でも、食べているお客さんからは、

あまり見やすい位置じゃなくて、

どっちかというと、

店内・店外で並んで待ってるお客さんから、よく見える位置で・・・

すごく待ち時間を出ることを予想して、

その位置にTVを置かはったんかなぁ!?ってみんなで、話してたんですひらめき電球

安部歯科医院も待ち時間が長く出ることが、多々あるので、

待ってもらっている患者さんに少しでも何か苦痛なく

待っていただけるように考えていかないと ★

早速、待合室で待っておられる患者さんの状況を見に行ってきまーすMr.Happy!


menu