東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

半年間お疲れ様でした。

Date:2012.03.02

おはようございますはれ

水曜日で、半年間こられていた研修医の森上先生&清水先生が

研修を終わられましたにこぉほし

おつかれさまでしたひらめき

清水先生は、来月4月から安部歯科医院のメンバーとして仲間入りが決まっています↑

びしびし厳しい指導が待っているので、

一緒に頑張りましょうねぇ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

スタッフからは、修了書と、寄せ書きのプレゼントをしましたおんぷ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

安部歯科医院で大切にしていること

「コミュニケーション」をしっかり身に付けてもらえたかなぁ?ひまわり

どこの医院に就職されても

患者さんとのコミュニケーションが本当に大切です。

どのような思いで、歯科に来院されたか?どのようなことで、困られているのか?

など、患者さんを知るっていうことが、スタートですむきむき

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

森上先生&清水先生、頑張ってくださいねっぴーす顔onpu


menu