東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

成人おめでとぉ ☆

Date:2009.01.13

おはようございます にこ3あせる

今日は、ほんとにめっちゃさむいですねぇ 涙

安部歯科医院は、造りが鉄筋やから、めっちゃ冷えるんです ためいき

あーさむっ~

昨日、成人式でしたねっ 成ひと補地

出かけてても、あちこちで着物姿やスーツ姿の人を見ました ニコ

私も何年も前にしたけど、

ぜんぜん、着物のデザインがちがーう 笑

今、めっちゃかわいいですねっキラキラ

自分が20歳の時、何考えてたやろぉ?

保育士の学校行ってたし、

まさか、歯科医院で医療人として働くなんて思ってなかったやろうなぁ?

とか、なんか懐かしく思いましたにこ

安部歯科医院にも、4月から、

成人式を迎えたピッカピカの衛生士1年生キラキラ

が仲間に入ります~ハートゥ

また、勤務がはじまったら紹介するので、

よろしくお願いしますはな


menu