東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ありがとう。ごめんね。

Date:2009.01.14

おっはようございます 音符

今日もまた寒いですねっ嬉しいw

家の近くは道路が凍ってましたよ。

山手やから余計に・・・汗

今日は長い1日になりそうですバフッ!小

夜はデンタルスパの打ち合わせがありますくも星

いつも、コンサルタントの方が、軽食を用意してくれてるんですが、

毎回、なんかオシャレな軽食で、それも楽しみなんですけどね手書きハート

4月からデンタルスパ導入ですオンプ

O.B.F(東大阪予防グループ)各医院、

準備が整い次第、1~3月までの間、キャンペーンを行いますキラキラ

安部歯科医院の患者さんも、楽しみに待たれている方がいるので、

早く準備が整えばいいなぁ о(ж>▽<)y ☆音符

あっ、もうこんな時間びっくり

カウンセリング業務をしていたら、

あっという間にお昼になっちゃいましたきらきら

いっつも、こんな事が多いです。

患者さんに、意見を聞きながら、

治療の方向を決めていくんですが、

色んな話してたら、あっという間に30分・1時間はお話してたり↑

話が脱線して、趣味の話とかもいっぱいしますけどねっ笑

患者さんの方から

「ありがとう。こんなに時間とらせて、忙しいのにごめんねうるうる

ってゆわれる事があるんですけど、

全然、そんな事ないですよぉぁげぁげ

私の主な仕事は、カウンセリングですスマイル

もちろん、たくさんの患者さんの歯が健康になってもらいたいですびっくり

でも歯だけでなく、精神的にも元気になって帰ってもらいたいので、

カウンセリングが終わって歯以外の話であっても、

患者さんの顔が少しでも元気になっていたら、

嬉しいんですハート

お昼も、業者さんと打ち合わせがあるので、

みんなより、一足お先にLUNCHさせてもらいまーす うれしい


menu