東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇オーラルホスピタリティコーディネーターがいる歯科医院*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2016.12.26

 

(❁・∀・❁)こんばんはぁ

 

まもなく、

2016年も終わりますね

今年は皆さま

どのような1年だったでしょうか??

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院では

患者さんに満足して通院して頂きたい

という想いから

2016年は

28周年企画として

患者さん向けのセミナーを開催したり

ホワイトニングキャンペーンなど

今年も様々なことを行いました。

 

私自身は

クリニカルコーディネーターという立場なので

患者さんのお話しをお聞きしたり

相談にのらせて頂くことが多いので

患者さんにもっと満足して通院して頂き、

そして、

患者さんと

歯科医師の先生との

かけ橋として

役立ちたくて

自身のレベルUPのために

数回のセミナーを受け、

 

 

IMG_5652

 

 

オーラルホスピタリティーコーディネーター

と、なりました✨。

 

 

IMG_5651

 

 

社長さんが安部歯科医院に

認定証を持って来てくださいました?

 

そして、セミナーの

ベストスマイル賞まで、もらっちゃいました

 

本日、インプラントの御相談におのりした

患者さんからは

嬉しいお言葉を頂きました(o^―^o)

 

皆さん、お1人お1人

お口の悩みは違いますので

患者さんに安心して通院して頂ける様、

患者さんと向き合って

歯科医院との掛け橋として

来年も

ますます、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 


menu