東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おすすめアロマ

Date:2009.01.16

こんにちわ 歯キラキラ

今日は、朝からカウンセリングが立て続けで、

今、やっと落ち着きましたアゲ↑↑

もう、診療時間終わって、お昼休憩に入ろうとしてるところです エモヂ

この間、カウンセリング中に、

「これ、どこに売ってるんですか??」って、

聞かれることがありました ハート

色んなところに興味を持っていただいてて、

嬉しかったですよぉ ?

このあいだ、

いいのを見つけたので購入してみました芽生え

2階でもアロマをたいてるんですけど、

カウンセリングルームは、

1番奥の部屋なのでなかなか届かなくて涙涙

見つけましたぁー 

この間、フランフランに行った時に見つけたんですけど、

「Audrey フレグランスデューション WATER」という
安部歯科医院のブログ

すごい、リラックスできる香りなんですハート

すごく人気みたいで、

私が行った時も売り切れで涙

サンプルで、すごく気に入ったので、

取りよせてもらいましたはな

少しでも、リラックスして、

カウンセリング受けてもらえたらいいな ...


menu