東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

チーム口腔外科!! 歯龍 !!

Date:2009.01.19

おはようございま~す ケアベア イエロー

始まりましたねぇえアップ

新しい1週間が о(ж>▽<)y ☆

また、がんばろぉっと手書きハート

今日のタイトル!!

「チーム口腔外科!! 歯龍 !!」どうですか??

どっかで似たようなん聞いたことありますよねにこっ笑笑笑

(チームバチスタ 医龍 ~ 坂口 憲二のドラマですよねっ)

先週の、金曜日に、

安部歯科医院のブログ

東大阪総合病院のカリスマ外科医きらきらこと、

千足先生(安部先生の友人でもあります)

に来ていただいて、

「大学病院で歯を抜くレベルの難症例汗を、

いかに安全に早く抜くかびっくり
安部歯科医院のブログ

勤務医の先生が技術習得のために

勉強しました星

私も、実際にそばで見学させてもらったんですけど、

医龍みたいでしたよっハート

今回は、

勤務医の西杉先生、安部先生の娘さん「えりかちゃんハート

の親知らず(神経に近いのう胞付き)を

実際に抜歯しながら、

カリスマ技術を伝授してもらったんです!!

見て下さ~いハート

安部歯科医院のブログ

カリスマ先生に抜いてもらえるので、

超大喜びの西杉先生を→

安部歯科医院のブログ
    まず、どのような器具を使用し、

    どのようにオペを進めていくか

    説明ですキラキラ

安部歯科医院のブログ
   

    実際にオペスタートです!!

    

安部歯科医院のブログ

    みんな、カリスマ先生(千足先生)の技術を

    習得するために真剣 にこっキラキラ

    これこそ、

   

    チーム口腔外科!歯龍 !

すでに、安部歯科医院では、難症例の抜歯の実績がありますぴ

特に院長は、

インプラントとか、埋伏抜歯(まだ、歯茎の中にある歯を抜く)といった

口腔外科の実績があって、

患者さんからも、

「他の歯科医院やったら、大学病院病院に行ってってゆわれたのに、

安部歯科医院に来たら、院長先生に抜いてもらえて、

安心してオペができました!!

と、たくさんの患者さんから、評価をいただいてます1位

安部歯科院では、

患者さんへの負担を軽減するために、

いかに無痛sizuku28

でをモットーに実践してますが、

より短時間で歯歯 を抜くことで、

オペ後の腫れや、痛みも軽減するので、

より高い技術を習得できるように、

日々、努力しています双葉

千足先生、ありがとうございました 線

カリスマ千足先生による勉強会終わってEND

みんなで、

荒本駅、近くにある、っていう

めーっちゃおいしいお寿司屋さんに

行ったみたいですぴゅ~ 

いいなぁあニコー

私は、オペ終了で、帰ったんで、行ってないんですシクシク;

ざんねーん汗②

そこのお寿司屋さん、ほんとおいしくて、

私は、お寿司が嫌いやったんです秘密

でも、先生が、絶対おいしいから星って

昔に連れて行ってもらったことがあったんです上げ

内心、お肉の方がいいのになぁ 汗 とか思いながら・・・

錦のお寿司は新鮮で、

なんで、今まで嫌いやったんやろう?って後悔するくらい泣

それから大好きになったんですよねぇ ハッピー

あー行きたかったなぁハート

また、安部先生、連れて行ってくださいねっさくらんぼ

朝からブログ書き始めて、

カウンセリングの合間に書いていたら、

こんな時間になっちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆

受付終了時間まで、あと1時間になりましたっニコちゃ-ん★!

混みあう時間なんで、

ちょっと、待合室の様子見に行ってきまーすDASH!


menu