東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

なつ*夏*ナツ(o ̄∇ ̄)o!!?

Date:2012.08.23

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい派!

本文はここから

花(*゜▽゜ノノ゛こんにちは(〃^▽^〃)花

本日は
木曜日ですが
診療しておりますマイメロちゃんw`
皆さんは
夏は
好きですか無題
私は
海を見るのは好きです顔ハート
でも顔をつけるのは
苦手ですごめんね「しずく」
自転車通勤で
汗かくのが嫌さげさげさげ

そんなこんな^^;で?

もう紅葉がキレイな秋に、
そろそろ
なってほしい私ですが
めちゃめちゃ
夏を楽しんでるハッピー♪すきっ
歯科衛生士の
丸尾美帆ちゃんですびっくり
イルカに乗っちゃってます幸せの鳥はーと

まるちゃんは
安部歯科に
歯科衛生士専門学校から
実習生として
数年前に
来ていましたキラキラ
そして
卒業する春に
歯科衛生士の国家試験に合格して
安部歯科に
就職しました顔おんぷ
しっかりものの
まるちゃんは
明日の
歓送迎会の幹事さんですFUTABA赤い花FUTABA

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?


menu