東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

o○o。.★歓送迎会(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノo○o。.☆

Date:2012.08.25

晴れクローバー*´○`)/
おはようございます*´▽`)/~~クローバー晴れ
安部歯科医院は
昨日
✿歓送迎会✿でしたょーー※

大勢で
だいぶ盛り上がりました♪かお♪顔 笑いごはん♪

↑↑
スタッフにも
患者さんにも
変わらず優しい
2人のママには
とうてい見えない
岸さん、
15年
ありがとうございましたかおハート

↑↑↑
カウンセラーが
ぴったり•*¨*•.¸¸♪✧
深い言葉を
残してくれました顔 微笑りぼん
もうすぐママな、
いつも元気をくれる
ずっとブログ書いてくれてた
池田さん(真ん中)かおハート

↑↑↑
とても
勉強家
インプラントの患者さんも
院長の次に多い、
オーストラリアに
語学勉強に行く
阪大出身
松岡先生かお風船
しっかり引き継ぎをしてくれてますかおピースビックリマーク
あと10日の出勤です。

↑↑
開業準備中
いつも
落ち着いて優しい
けど
意外に星ニコはてなおもしろい
楠山先生かお風船
皆さん本当に
お疲れ様でしたかおりぼん涙!!
ありがとうございましたハッピー♪りぼん涙びっくり
歓迎された
2人の
写真は
又、載せますね♡音符
今週は
木曜日が
診療だったので
本日
土曜日は
休診日と
なっておりますチューリップきらきら。
まだまだ
暑いので
熱中症など
気を付けてお過ごし下さいぱんだびっくり


menu