東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

((●οÅο●)カウンセリング スペースとプラセンタ☆彡

Date:2012.09.12

花きりんこんばんはヾ(@°▽°@)ノきりん花
昨日、
午後からの出勤予定だったんですが
夏風邪36
もう夏では、ナイけどあせあせ

休んでしまいました汗ぐちゃぐちゃ
皆さんは体調いかがですか36あせっ
薬と
プラセンタ カプセルを飲みましたブラシ
プラセンタは
体の全てを元に戻そうとする力が
あるらしいので
体調不良にもきくはず星

体の全てを元に戻そうとする力があるので
歯周病にも、きくと言われてます!!!
安部歯科でも
購入可能ですっ!

話は変わりますが
安部歯科には
カウンセリングスペースが
4ヶ所ありますリボン
そのうちの
1つ(⁰︻⁰) ☝ほし」

矢印   矢印   矢印

初めて来院された患者さんや
久しぶりに来られた患者さんの
ご要望などを
より詳しく
カウンセリングさせて頂くための
スペースです。
マウスピースなど色々な種類の説明の時でも
このスペースを使います35
金ボスなんくるないさぁ班に
今月から
移動してきた
藤田恵美ちゃんニコwhana
班長の金城奈未ちゃんうはhana
カウンセリング スペースに

緊張感をときほぐすための
ディスプレイしてる写真ですほわぁ花

他のメンバーも

買いに行ったり
皆で色んな場所を
ディスプレイしましたょかおきらきら

来院時、見てみて下さいねはーとjjj


menu