東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆ご紹介者さまカードと、お口の写真と(。・∀・。)ノ

Date:2012.09.20

風☆。:.゚こんばんはぁヽ(´∀`)ノ .:。+゚。風☆
今日は
木曜日でしたが
診療日でしたあ
安部歯科では
うさぎご紹介者さまカードうさぎ


受付に
置いてるので
ご自由に
お取りくださいbiltukuri
少し前に退職した池田さんと
受付メンバーが
作ってくれました見てみてあげ上ん!見てみてあげ上ん!見てみて
院長の
ウインドサーフィン友達

の方が
来院されたので
渡してみましたてへぺろおんぷ
院長バージョン以外も
ありますよーーニコォ~♪♪
安部歯科では
歯並びを
キレイにする前や
ホワイトニングする前や
カウンセリングで
より患者さんに
分かりやすく説明するために
お口の型取りや
お口の写真を
撮らせてもらうことが
ありますあ
写真の
院長のウインドサーフィン友達の方の
お口の写真は
私が撮らせてもらいましたにここびよ~ん
奥さんと来られていて
奥さんの
お口の写真も
以前
私が撮らせてもらいましたょ二コちゃんおんぷ
安部歯科医院では
先生も
もちろん
カウンセリングさせて頂きますが

クリニカルコーディネーターの
★飛田藍子ちゃん★
とっても
丁寧に
カウンセリングしていますうんあげあげ
スタッフにも
とても優しい
トビちゃんは
とっても患者さん想いですsmileあ
ご遠慮なく
質問して下さいキャハおんぷ
安部歯科スタッフは
チーム医療で
患者さんの
お口の健康促進に
力を入れていますにこちゃん嵐カラー


menu