東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

突然の訪問客 ☆

Date:2009.01.24

こんにちわ かお

さっき雪降ってましたよぉ 風

ほんと、今日、寒いですもんねっ そうだ

こんなに、寒いのに、午前中嬉しい訪問客が2人も来てくれましたピンクハート

以前の同期の、川村さん( ちい ) がカオ

子どもと旦那さんを連れて、

寄ってくれて、誕生日やからって、

ケーキケーキ持ってきてくれたんです chinami

ありがとぉ~。

わーい、わーい ★

ケーキも嬉しいけど、わざわざ立ち寄ってくれたことが嬉しいです。

仕事中やったから、なかなかゆっくりと・・・ってことは出来ひんかったけど、

ホッとする時間でしたぁビックリ

今度は、もうすぐ、午前中の受付終わるなぁって思ってたら、

「ほかほか弁当屋さん、来たはるでぇ 顔文字」って、

また以前の同期の、村林さん(みゆちゃん)からの電話がri-ma

「なんで、ほかほか弁当屋さん、来てるん知ってんのぉ?」って聞いてみると、

「駐車場まで、来たからちょっと出てきて~」ってゆわれて行ってみたら、

出産間近やのに、誕生日プレゼントはぁとを持ってきてくれたんですri-ma

ほんとに、ありがとーはーと

元気な赤ちゃん、産んでねぇ ニッコリ


menu