東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

すごーい、演出!!

Date:2009.01.26

おはようございますnicoハート

1週間ってアッという間に過ぎてしまいますねっue

もう月曜日ですもんねっハート

今日は、②時半~④時半まで、院内ミーティングですえんぴつ

ミーティング内容は、また後日報告しますね かお !!

週末、お化けたちに、お祝いしてもらいましたぁハート

安部歯科医院のブログ

見てくださーい → → →

めっちゃ、こわいでしょぉうっ…汗

みんな、キャーキャーゆってましたよっわら

安部歯科医院のブログ

私は、ぜーんぜん、怖くないから、

一緒に写真撮ってもらって大満足ueue

安部歯科医院のブログ
        なんか、カクテルカクテルグラスも変わってて、

        ビーカーと試験管が出てきて、

                                    自分で配合したり・・・

ご飯以外にも、いっぱい楽しい演出があるので、ほんと楽しかったですよ虹

また、ぜひ、機会があれば行ってみてくださいねぇsmileおんぷ

やっぱり接客や、演出って大事ですよね。

次もまた行きたいって思うし、

誰かにも紹介しようって思うし、

リピーターが増えますよね コレ

安部歯科医院でも、

たのしい演出考えてみますね かお

演出とは違いますが、

ディスプレイ、デンタルバルーン、アロマなど、

少しでも患者さんに楽しんで

通院してもらえたら・・・ue

って思ってるんですけど、

どうかなぁ??

楽しんでもらえてるかな はてな


menu