東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

はじめまして!!!

Date:2012.10.29

皆様、はじめまして!!

本日のブログを担当させて頂きます、C.C(クリニカルコーディネーター)の

ニコちゃん飛田藍子(とびたあいこ)ですニコちゃん

よろしくお願いしますにこキラキラ

今日は週明けの月曜日ということもあり、朝から1日、本当にたくさんの患者さんが来院されました!!!

今日もたくさんの患者さんとお話しをさせて頂き、とても充実した1日となりましたケアベア ピンクキラキラ

今日はよくお聞きする患者さんの声をお伝えしようと思いますかぼちゃキラキラ

お話をお伺いしていると、「忙しいのに時間をとってもらって大丈夫?」と気遣って下さる方、

「なかなか先生には言いにくいわ…」と、歯科医院ではなかなかお話を聞いてもらえなかった方、

「先生に全て任せていたので、あまり詳しくお口の状態を知らなかった」という方など、

様々な患者さんがいらっしゃいます。

そんな患者さんのお話をお伺いしたり、患者さんへの説明をしっかりとさせて頂くのが私の担当ですきら

安部歯科医院では、患者さんへのご説明、治療法のご提案、カウンセリング等、

しっかりとおこなっていますビックリ

何かお困りのことなどございましたら、遠慮なさらず是非お気軽にお声かけください(´∀`o)キラキラ3

しっかりとお伺いさせて頂きます上げ上げ

少しでも患者さんが健康に過ごせるように、気持ち良く来院して頂けるように、

今後もしっかり頑張っていきたいと思いますビックリ好


menu