東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

 バレンタイン!!最高のプレゼント★

Date:2009.01.28

おはようですねハート

あーさむっあせ

「今日は、風が冷たくて寒いよぉ伸び

って患者さんも、受付でおっしゃってましたにこ

だって、もうすぐ2月になるもんねぇあせ

2月14日は、バレンタインデーにこにこハートハートハートですねっ!!

もうそろそろ準備してますか??

お店も、バレンタインのチョコ、いーっぱいになってきてますもんねハート

な~んと、安部歯科医院でも歯医者なのに、チョコレート販売してるんです にこ



安部歯科医院のブログ

むし歯にならない、歯歯 に優しいチョコレートですよアゲアゲ↑↑

安部歯科医院のブログ

知ってましたかぁ???

チョコレートなのに、

むし歯にならない、チョコレートがあるって ビックリ

このチョコレートは、歯医者さんが作ったチョコレートなんです!ピンクグラ!ピンクグラ

① むし歯の原因になる砂糖を一切使用していません

② キシリトール でも甘くて美味しい

  

   すごく甘くて美味しいですよぉ♪

   甘さの秘密は、「キシリトール」天然の代用甘味料ですおっけー

③ 低カロリー

  キシリトールは砂糖に比べて甘さは同じでカロリーが半分以下(約40%)

  なので、ダイエット中の方や、血糖値が気になる方にも

  安心して食べてもらえますよぉブヒ

今年のバレンタインFLOWERSは、

みんなと違う、

むし歯にならない、やさしーいチョコレートのプレゼントチョコレートで、

目立ってみてくださいねぇうまー!愛

恋が実る伝説のチョコレートになったら

なお、いいのになぁ 四つ葉笑


menu