東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★実習生、修了式★

Date:2012.11.20

今日は、約1か月半実習に来てくれていた衛生士学校の学生さんが、

安部歯科での実習終了と、約1年間の実習期間が終了され、先程修了式をおこないました笑顔きらきら!!

お2人とも今までの色々な思いが込み上げてきたのか、涙ぐまれたり、笑顔になったり…と、

とってもなごやかな雰囲気の修了式でした蝶々

その様子です(´∀`o)

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

担当の先生からの手紙を、名倉先生が代読しています。

実は2人とも、実習が終了しても、衛生士さんになるために、

これから国家試験を受けないといけないんですビックリ

実はこれからが本番。

その勉強が本当に大変だと、どの衛生士さんも言われます。

お2人とも国家試験を乗り越えて、素敵な衛生士さんになってほしいですキラキラ3

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

皆で応援しています音符お2人とも、本当にお疲れ様でしたビックリにこきらきら


menu