東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

吉田先生 → 金谷先生

Date:2008.08.20

タイトル未設定

吉田先生から紹介された金谷ですキラキラ

そうなんですアップ

吉田先生とは小学校の同級生でもあり、安部歯科医院では1年弱一緒に働きました病院

まさか、まさかです目

吉田先生、次の歯科医院でもがんばってや!!

最近みなさんはおもしろい体験されましたはてなマーク

安部歯科医院で7月にグアムに行ってきたのですが、その際、スカイダイビングをしたのですが、

もうこれが最高なんですよー ヘ(゚∀゚*)ノ流れ星

始めはすごい恐怖、不安といったマイナスな事ばかりが頭をよぎりってばかりでしたがダウン

自称ヒロシチョキという陽気で少しエッチなロシア人男の子のインストラクターのおかげで、

全くといっていい程、こわくなかったす о(ж>▽<)y ☆

 写真を見たらわかってもらえますはてなマーク

いろんな事に興味をもつことっていい体験・おもしろい体験をしたら、

なんか人生をすごく楽しんでる感じでストレスなんか感じなくなります。

是非、みなさん好奇心という言葉が似合う澤本先生におつなぎしてみましょう手紙


menu