東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デンタルスパやってもらいましたぁ

Date:2009.01.29

こんにちわ ハート

今日は、木曜日ですが、

衛生士さんがデンタルスパの研修のため、出勤してるので、

一緒に出勤して、体験させてもらいましたぁハート2はーと

安部歯科医院のブログ

今日、体験させてもらったのは、

DENTAL Special tretment 90分コースですにっこり

「歯のくすみを取り除き輝かせる、歯に集中したコース」ですダッシュ

なんか、エステにでも来ているような、リラックスできて、

歯のメンテナンスでは味わえないような、

気持ちよさがあって、めっちゃ気持ちよかったですよぉ→

やってもらいながら、

こうした方が、もっと気持ちいいかもmes

とか、こういう所にもっと注意したら、

心地良く感じるのでは??

とか、衛生士女の子さんと意見を出し合いながら、

安部歯科医院のブログ

コースメニューの確認をしてましたっ顔

今は、衛生士さん同士、相互実習してるので、

お昼ご飯は、お預けでーす1


menu