東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

~診療のご案内~

Date:2012.12.07

こんにちわ!!飛田藍子ですリボン

今日はとっても良いお天気ですが、冷えますね…。

風邪や、マイコプラズマ肺炎などが流行っているようなので、

皆さんも気を付けてください!!

私自身も手洗い、うがいは必ずしていますスマイル

予防は大切ですねきらきら

さて、本日の午前中はインプラントの2次OPEがありましたキラキラ

2次OPEとは、骨とくっついたインプラントの頭の部分を歯肉の上に出す工程です。

もちろん、きちんと滅菌している器具でおこなっていますビックリ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

そして午後からは矯正の日です。

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

蝶々写真は受付の上條さんです蝶々

上條さんと共に皆さんのお越しをお待ちしておりますビックリ


menu