東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆★congratulation★☆

Date:2012.12.12

今日は安部歯科医院の衛生士の、芝﨑華さんの入籍のお祝いをお昼休みにしましたWハート

昨年から安部歯科医院では、結婚ラッシュで、本当におめでたいことが続いていますきらきら!!

サプライズで…ということで、今日はケーキを準備しましたニコちゃん♪

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

蝶々写真中央が芝﨑さんです蝶々

このあと初めての共同作業をなんと………

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

院長とおこなっちゃいました!!院長も楽しそうですねラブ

身近な人の幸せは本当に嬉しいですWハート

芝﨑さん、これからも末永くお幸せに心

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

安部歯科医院みんなで温かく見守っていますね!!

本当におめでとうございますラブ


menu